安い&簡単、加えて低リスクなむだ毛のケア方法を調べてみた

ムダ毛の脱毛について、所得があまりない為、なるべく安く脱毛したいなと思います。かといって安くても面倒くさいのはイヤなので、すぐできてなおかつ低リスクなお手入れ方法はないでしょうか。バスルームでサッと体毛をケア可能な脱毛クリームがあるらしいです。それは水分に強くて落ちにくいそうです。売値も安めだってことで、急ぎの時には活用できるだろうと思いました。

気になる点を挙げると安全面です。肌を傷めないで低リスクなお手入れはイソフラボン等の抑毛クリームだそうです。体中に使うことができるため毎日洗顔後等に使っていれば徐々にムダ毛が減少していくのだとか。陰毛にだって使用できるというぐらい刺激が少ないのだそうです。脱毛用テープに関心があります。脱毛したい所にテープを貼ってはがすだけで楽だし、背面など手入れしにくいパーツでも1人でもささっとできるのだとか。ドラッグストアで安く売っているっぽいです。だけど、どうしてもテープをはがす瞬間はとても痛みを感じますし、お肌に対する負担は強そうです。陰毛のお手入れだったら、ヒートカッターというグッズがいいのだとか。ヒートカッターは先っぽがコーム型になっていて、その部分にある熱線によりむだ毛をカットするようです。勿論火傷しないよう作られていて、心配ないということでした。

簡単にできて安価なお手入れ方法はどれか?と、長い時間リサーチした結果、ワックス脱毛がいいと思いました。両足とか両腕もできるしVIOの脱毛(ハイジーナ脱毛)だってできちゃうのが◎です。初めてはかなり痛いようですけど慣れたらマシになってくるらしいです。