どの部位を脱毛するか悩む!皆やっている脱毛部位はどこ!?

仲良い子に一緒にサロンに行こうよ!と声をかけられました。自分1人だと緊張するけれど友達と行くなら心強そうという気になります。お店のメニューを見たところ様々な所をケアしてもらえるようなのでどこがよいかって悩んでしまってます。背中のうぶ毛を手入れしたいんですけれど、脱毛サロンやクリニックの光(フラッシュ)脱毛器の光は黒い色に反応します。ですから、脱毛したい毛の色が淡ければ効果が低いらしいです。

幸い(?)私のムダ毛はかなり濃い色だから適してそうです。脱毛処理を受ける時間については、ワキの下の脱毛だったら術後のお手入れも込でも十分ほどだそうです。足脱毛をやると全体でおよそ1時間かかるらしいです。両わきオンリーだと低コストだし処理時間だって短くて済みます。パイ毛の脱毛処理もやってもらえると知り驚きました!乳首の近くに関しては肌が他よりも薄くなっている為、専門店でやった方がよいんだそうです。範囲的には胸の中心からおよそ半径2cm程度になるそうです。私はバストはそれほど濃くないため、オーダーしない予定です

全身脱毛の場合だと脱毛ができる所が制限されてる上でそこを順番に全部施術するエステの他、全身から好きな場所を自分で複数箇所チョイスして施術を受けられるエステティックサロンがあると知りました!主な所のみ脱毛してもらえればそれで十分なため、脱毛する所をチョイスできるエステのほうがよいだろうと思ってます。とりま、腕をきれいにしようと考えてます。指に生えている毛については自分で除毛可能です。後の部分に関してはエステサロンに行ってケアするということにしました。夏季に備えて早い目に手入れを開始する予定です。